まさに有言実行

所有のマンションを長期に渡り賃貸に出しておりましたが、空家となった為、引き続き賃貸として運用するか売却するかを考えていた折、過去に父親が所有する不動産の売買の全てを任していた某大手不動産会社の方との関係もあり、その方に売却を依頼する予定でした。

並行してインターネットの住宅査定サイトに登録した所、最も早くご連絡を頂いたのが御社でした。お会いした印象は、一日も早く・高く売却するという自信に満ち溢れているという感じでした。

当初としては相場の再確認の為、インターネット査定を依頼したのが本音だったのですが、担当者様の熱意と、しっかりとした受け答えに期待を感じ、その意気込みに賭けてみようか?という気になり思い切って売却をお願い致しました。

売却依頼後のスピードは目を見張る物があり、翌日にはオープンハウスの準備・近隣様への広告宣伝等、精力的に動いて下さいました。

その結果、二週間弱での売却が実現しました。

成約価格も私が希望する金額の上を行っており、全てにおいて満足の行く結果となりました。

売買契約から引き渡しまでのやり取りも非常にスムーズで、全てを任せる事ができました。

この先、不動産の事で何かあれば一番に相談させて下さい。

 

 

 

 

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!