2年前からずっとマンション売却で不動産と話をしているのに

いつまで経っても売れない、ということでお悩みの方がいらっしゃいました。

売れない、のではなくどうしたら売れるか、ということを考えてみた結果・・。


当社が考える不動産売却について

当社ではまずお客様のご意見を大事にします。できるだけ高く売りたい、というお気持ちは皆さんお持ちです。不動産売却は全くはじめてのことで、6社の不動産会社に査定を依頼して、ここなら任せられると思った不動産会社。不動産会社さんの担当者に言われるがままで言うことを聞いてしまったからなんですかね、と言っておられましたが、ホームページの紹介など、媒介の方法を具体的にお知らせしてお客様にも納得してもらわなければ、不動産の売却は進まないと考えています。

 

 

いつまでに売りたいか、という具体的な話も考慮します。

お客様が出来るだけ早く、とおっしゃってご相談に来てくださっているので、当社でもその対応をするためにどうすればいいか、ということを考えます。広告の出し方もですが、当社任せではなくお客様ご自身にも色々なご意見を聞かせて頂く事が大事だとおもいます。お客様の希望価格ももちろん考慮はしたいところですが、引っ越し費用、諸手続きに関する書類手続きなどの費用や、不用品処理の費用、次に住むための住宅資金など、色々なことを具体的に数字にしてみることで、次のステップにも進みやすくなります。購入したときの金額を考えたら、それに近い金額でできれば売却をすすめたところではありますが、価格の相場をお客様が知ることで、納得もしていただける御提案を進めていきたいと思っています。

 

人と人。信頼関係を作っていくからこそ、お客様にとっては少しつらいことも真摯に向き合ってお話することでご納得行くこともあります。こちらのお客様とのお取引は、お客様の早期売却の願いを叶えるために当社もしっかり動かせて頂き早期売却が叶いました。2年も待っていられない、これ以上待っても仕方ないですから・・と半分諦め顔で当社にお越しくださっていたお客様でしたが、売却が進み今は新しい環境にお住まいでいらっしゃいます。


人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて!
一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。
人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。
より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。
大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

 

北摂地域の不動産のことなら、どんなことでもハウスネットワークにお任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!