北摂地域に密着して不動産の仕事に関わって3500件以上の実績を積むことができました。

 

 

 

 


豊富な売却ネットワーク

スピード売却、そして即金買取など、売主様に合わせた売却計画を立てて、売却、買取方法をご提案させていただいています。 今すぐ現金化されたい方、吹田市で今すぐ家を買いたい、売りたい方のニーズに応じたネットワークで、北摂地域に特化した地元ならではのネットワークを駆使しています。まずはネットで査定のご相談、もしくは査定のご依頼をお願いします。他社比較をしていただくためにもインターネット査定はおすすめです。


売却に関するお悩みもスッキリ解決します。

売却に関するお悩み。例えば、売りに出したけれど失敗したくない。とか、売却にかかる手数料はどれくらいなのか。とか、売却にかかる税金はできるだけ抑えたいけど、どんな節税対策はあるの?などなど、せっかく現金化した大事な不動産に関するお悩みもスッキリ解決できるアドバイスも行なっています。今まさに売りに出したい!ということでお悩みの方がいらしたら是非お気軽にお問い合わせください。


不動産売却の査定、ご相談お任せください

不動産(マンション・戸建・土地)売却なら“ハウスネットワーク”にご相談ください。
不動産を売却する場合、売却価格は極めて重要になります。
不動産の売却を考えている方であれば、少しでも高く売却したいと考えるものです。とはいえ、売却価格だけを見て不動産会社を決めてしまうと、思わぬ失敗をしてしまうこともございます。
過去の実績と当社独自の査定システムで価格の設定はもちろん、スピード売却・即金買取・保証型買取など売主様のご要望に合わせた売却方法をご提案いたします。
どんな不動産でも必ず売却することができます。当社はできるだけ早く、できるだけ高くをモットーに販売活動を行っております。市場の把握や近隣相場の把握はもちろん、最終的には販売力と営業力でどれだけ早く売却できるか、どれだけ高く売却できるかが決まります。

▶無料査定・売却のご相談はこちらをクリック


 

不動産売却のお客様限定

問い合わせをしていただき、その後の取引についての説明や必要書類の説明など、大事なお話を進めるときは、来店、もしくは面談をして取引をすることが大事になります。 日頃お忙しい方のために、できるだけ無駄をなくした提案をしていけるように当社もみなさまのお話をお聞きしながらご要望にお答えしていけるようにしたいと思います。


人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

お問い合わせはこちら

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!