北摂地域に密着して不動産の仕事に関わって3500件以上の実績を積むことができました。

 

 

 

 


不動産の売却・買取

一戸建て・マンション・土地・収益物件・相続物件・空家・空地などの売却・買取をお考えの方は当社へご相談ください。


・家を購入したが転勤のため引越ししないといけない
・空家で雨漏りしている
・事故物件
・早く売却して手放ししたい
・相続したが住まないので売りたい
・貸すのか、売るのかで迷っている
・急にお金が必要になった    ・・・など

過去の実績と当社独自の査定システムで価格の設定はもちろん、スピード売却・即金買取・保証型買取など売主様のご要望に合わせた売却方法をご提案いたします。
上記のことでお困りの方や売却を検討している方は今すぐに0120-67-0202にお電話ください。365日24時間対応しております。
当社はできるだけ早く、できるだけ高くをモットーに販売活動を行っております。
できるだけ早く、できるだけ高く売却するにはもちろん市場の把握や近隣相場の把握は必須ですが、最終的には販売力と営業力でどれだけ早く売却できるか、どれだけ高く売却できるかが決まります。
ハウスネットワークは安心・正確・確実な提案を心がけており、不動産の相場だけでなくそれぞれの土地に相応しい価格の設定を行っています。
お客様に満足いただけるサービスを提供してまいりますので、安心して当社にお任せください。


不動産の購入

吹田市を中心に大阪市東淀川区・大阪市淀川区・豊中市・箕面市・摂津市など北摂地域の不動産購入もお任せください!
大手ポータルサイト(スーモ・アットホーム)で多数の物件を掲載しております。
売り土地・新築戸建・中古戸建・中古マンション・収益物件など色んな物件を取り扱っております。


悩む前に一度ご相談ください。

一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。

不動産というものは信用なければ、安心して取引はできません。

当社は安心して信用していただける会社を目指しております。

何でも、お気軽にご相談頂けるように誠心誠意努力して参ります。

 

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!