JR吹田駅から徒歩3分のハウスネットワークです。
Jin-Houseのこだわり、建具についてご紹介します。

 

 

 


【Jin-Houseのこだわり】

〈建具すべてハイドア 〉
「ハイドア」という言葉を聞いたことがありますか?「ハイドア」とは一般なドアよりも縦に長いドア(天井いっぱいまでドアになっていることを指すことも)です。
●開放感がでる
空間を広く見せることができる
●高級感がでる
高級感という表現に対する価値観は人それぞれだと思いますが、通常ドアと比べるとハイドアの方が高級感がでるというお声が多いようです。
●家具など大きな物の搬入搬出がしやすい
新居へのお引っ越し時などは、ベッドやTV、冷蔵庫、洗濯機など大きな物を室内に搬入する機会が多いと思います。搬入時にぶつけて壁にキズをつけるというのは避けたいですね。
※構造上ハイドアが収まらない場合は標準ドアになります

見た目もこだわった、ワンランク上の住まいにしたい
ドアの高さを上げることで視線が上に上がり、より空間の広がりを感じます。


家を建てたい、リフォームをしたい、家を売りたい、家を買いたいなどのご相談は当社にお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

不動産に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!