JR吹田駅から徒歩3分のハウスネットワークです。
Jin-Houseのこだわり、断熱材についてご紹介します。

 

 

 


【Jin-Houseのこだわり】

〈硬質ウレタンフォーム〉
●高い断熱性と気密性
現場吹付け発砲だから隙間なく施工できます。自己接着力によって躯体との間に隙間ができにくく、長期間に亘って優れた気密・断熱性を維持します。
●シックハウスも安心
人への安全性も考慮し、シックハウスなどの原因とされる有害物質、ホルムアルデヒドも発生させません。
●換気システムの効率化
隙間から漏れる空気は漏気といいます。建物に隙間が多いと穴のあいたストローで水を吸っても吸えないように計画的な空気の流れが作れません。高い気密性があって初めて空気の流れができた計画的な換気ができるのです。
●結露抑制
透湿性も低く断熱材内部に湿気が入りにくいため、躯体内の結露を抑制し建物の耐久性を高めます。
●静かな住空間・吸音性能
細かな連続気泡構造は吸音性にも優れています。高い気密性により外部の騒音や内側からの生活音の漏れを軽減します。


家を建てたい、リフォームをしたい、家を売りたい、家を買いたいなどのご相談は当社にお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

不動産に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)

 

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!