不動産のことをホームページでご紹介。
購入をお考えの方、売却をお考えの方とさまざまだと思います。
不動産に関する疑問・不安などございましたらご相談ください。
スタッフがわかりやすくご説明いたします。

 

 

 


不動産購入をお考えの方

当社ホームページでは新着物件、おすすめ物件はもちろん、お客様の声などを掲載。新着情報は毎日更新!
新規の物件情報、お知らせ、当社施工事例などお家に関する情報を掲載しておりますので、チェックしてみてください。

▶お役立ち情報

▶おすすめ物件(不動産を買いたい)

 


不動産売却をお考えの方

不動産売却をしよと思われたときにまず検索されるのが今手に持っているスマートフォンや自宅のパソコンですよね。インターネットで情報収集をしていくことと思います。
当社のこのページも恐らく何らかのキーワードで閲覧をしてくださっていることだと思います。
その中でも特に家を売るときに必要なことが詳しく書かれている記事はこちらをクリックしてみてください。


お得な特典がついています

その1 売却時に商品券10万円進呈いたします。

当社で専属専任・専任媒介契約・売買契約いただいたお客様(売買価格1,000万円以上に限ります。)

その2 売却時の不用品処分費用を当社が負担します。

当社指定業者からの見積り後、超過分についてはお客様ご負担でお願い致します。

その3 【買取の場合】仲介手数料、契約印紙代、売渡費用(抵当権抹消費含む)、不用品処分費用は一切不要です。

取引価格、引き渡し時期などもお客様の要望を最大限考慮してご対応いたします。

 

当社では家を売却された方へ上記の限定特典をつけています。商品券や、不用品の売却費用などを特典しています。実際に不動産売却をしてくださったお客様からのお声で多かったのが、不用品の処分に思うほか資金を要した、というお声。
他社との比較をしていただくためのツールとして是非ご検討頂けたらと思います。


北摂地域の不動産のことならハウスネットワークへお任せください!!

 

お客様の声

お問い合わせはこちら

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

 

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!