吹田市、北摂地域にお住いの方で、こんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

家を売りたいと思っても、どこに相談したらいいかわからない。。。

そんなときは“ハウスネットワーク”にご相談ください!

一度その店舗に入ってしまうと大きな金額が動くだけに、不安があっても

その場で契約をしなければならないかも、という気持ちがあって気軽に問い合わせができない、という方もいらっしゃいますが・・

そんな時こそぜひ当社に気軽にお問い合わせください。


知識豊富な専門スタッフが新鮮な情報をお伝えします

当社のスタッフは不動産知識がぎゅっと詰まった説明をしっかりとお客様にしています。また、取引実績も数千件の扱いがあるので、その実例をご紹介しながらお客様のご要望にお答えできる売却をご提案してまいります。 下記の様なケースも多数取引実績がありますので、ぜひ一度お気軽に当社にお問い合わせいただけますと幸いです。

 

●不動産を相続したが、住まないので売却したい

●実家が空き家になってからもう何年も経つ

●事故物件、訳あり物件

●古くて雨漏りしている

●ご近所には内緒で・・・

●転勤のため家を売却したい  などなど


不動産を売りたい

不動産(マンション・戸建・土地)の売却ならハウスネットワークにご相談ください。
不動産を売却する場合、売却価格は極めて重要となります。不動産の売却を考えている方であれば誰であっても、少しでも高く売却したいと考えるものです。とはいえ、売却価格だけを見て不動産会社を決めてしまわれると、思わぬ失敗をしてしまうこともございます。
過去の実績と当社独自の査定システムで価格の設定はもちろん、スピード売却・即金買取・保証型買取など売主様のご要望に合わせた売却方法をご提案いたします。
どんな不動産でも必ず売却することができます。当社はできるだけ早く、できるだけ高くをモットーに販売活動を行っております。市場の把握や近隣相場の把握はもちろん、最終的には販売力と営業力でどれだけ早く売却できるか、どれだけ高く売却できるかが決まります。

▶無料査定・売却のご相談はこちら


不動産を買いたい

吹田市を中心に大阪市東淀川区・大阪市淀川区・豊中市・箕面市・摂津市など北摂地域の不動産購入もお任せください!

大手ポータルサイト(スーモ・アットホーム・Yahoo不動産)などで多数の物件を掲載しております。

売り土地・新築戸建・中古戸建・中古マンション・収益物件など色んな物件を取り扱っております。

 

・スーモのハウスネットワーク

・アットホームのハウスネットワーク

・Yahoo不動産のハウスネットワーク

 

▶不動産購入はこちら


当社は安心して信用していただける会社を目指しております。
何でも、お気軽にご相談頂けるように誠心誠意努力して参ります。
まずは、なんでも結構です。
不動産のことでお悩みのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

インターネットに掲載されていない物件も多数ございます。
専門スタッフがより新鮮な情報をお伝えいたしますので、お気軽にお問合せください。
人と人の心をつなぐ。そんな大事なお取引を心がけていきたいと思います。

購入されたお客様、売却されたお客様の声も掲載しています。
▶お客様の声

不動産のマメ知識も参考にしてみてください。
▶不動産のマメ知識

新着物件、おすすめ物件もご紹介しています。
▶新着物件

▶おすすめ物件

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!