JR 吹田駅から徒歩3分の不動産会社

ハウスネットワークです。

このたび、店頭広告をリニューアルしました!

LEDパネルで物件情報を明るく、より見やすく。

店内にはこれまでの施工事例をご紹介しています。

 

 


夜になるとLEDパネルが点灯します

以前の店頭広告はサイズが小さく、文字が見えにくかったかと思います。

今回リニューアルするにあたり、サイズ・文字の大きさを以前より大きく見やすくなるよう変更しました。

夜になるとLEDライトが点灯し、目に留まるようになったかと思います。

おすすめ物件は周期的に変えていますので、お近くの際にはぜひご覧ください。

店頭に掲載されていない物件が多数ございます。

専門スタッフがより新鮮な情報をお伝えしますので、お気軽にお問合せください。


店内にはこれまでの施工事例の一部をご紹介

 

 

LDKや洗面室、浴室、トイレ、お部屋、外観などをご紹介しています。

想像するだけでは分からない点が多いのではないでしょうか。

実際に施工したお家を参考にしていただければと思います。

 

 

リフォームをしたい、建替えをしたい、など何でもご相談ください。

専門スタッフがお待ちしております。


 

一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。

不動産というものは信用なければ、安心して取引はできません。

当社は安心して信用していただける会社を目指しております。

何でも、お気軽にご相談頂けるように誠心誠意努力して参ります。

 

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!