ハウスネットワークでは下記のような物件を募集しています。

特に当社がある吹田市の物件、そして北摂地域や

東淀川区の物件で下記のような物件はありませんか?

 

 

〇相続した実家が空き家になった

家を相続したけどこれまで住んでいる家があるので、その家を売却したい、とお考えの方

〇早急に現金化したい

家庭の事情、事業の事情で急に今の家を売らなければいけなくなったけど不動産仲介では時間がかかるので今すぐに現金にしてしまいたい。とお考えの方

〇管理できない空き家がある

今まで賃貸にしていたけど、管理者が高齢になってしまって空き家が増えたのでそのまま売ってしまいたい、とお考えの方

〇物件が古い

古い物件は売れないと諦めていませんか?ご相談に応じます!

〇空き家になる予定の物件がある   など

 

まずは相談を・・・

悩む前に一度ご相談ください。

一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。

不動産というものは信用なければ、安心して取引はできません。

弊社は安心して信用していただける会社を目指しております。

何でも、お気軽にご相談頂けるように誠心誠意努力して参ります。

当社とお客様とのお約束。

 

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!