来る2018年9月22日23日24日の三連休、

今月完成した新築一戸建てのオープンハウスを実施します。

広いリビングがあるゆったりとした間取りの

素敵なオープンハウスです。

 

 


大阪市東淀川区の便利な場所にあります。

3日間、10時から17時までのオープンハウス。ご予約制でゆっくりじっくり見学していただくことが出来ます。地下鉄井高野駅が最寄り駅になります。駅から近く、また近くにスーパーもあります。学校などの教育施設も比較的近く、お子様がいらっしゃるご家庭にも優しい地域です。 シンプルなカウンターキッチンで、お子様やご家族とコミュニケーションを図りながらお料理も作ることができます。 シックな雰囲気のダイニングで、家族団らんの時間もゆったりとした雰囲気でくつろぐことが出来ます。

駅周辺は、スーパーや、幼稚園、保育園小学校もあり、教育施設が整っています。周辺地図をご参照ください。

迷っている方は現地で自分の目で確かめてみる。

百聞は一見にしかず。やはり実物を見学することで、実際にご自分たちのご家族が生活できるイメージが膨らみます。近隣の施設の確認、そして周りの雰囲気なども皆さんの目で確かめていただき、この環境で「いいな」。と思われた方は是非お気軽に当社に一言お声がけください。 その後のライフプランも含めてご相談に応じられるように対応していきたいとおもいます。

 

 

 


 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!