北摂地域に密着して不動産の仕事に関わって

3500件以上の実績を積むことができました。

地域の皆様に育てていただいて、私たちが

不動産の仕事に関わることができていることが

とてもありがたいなと思うのです。


豊富な売却ネットワーク

スピード売却、そして即金買取など、売主様に合わせた売却計画を立てて、売却、買取方法をご提案させていただいています。 今すぐ現金化されたい方、吹田市で今すぐ家を買いたい、売りたい方のニーズに応じたネットワークで、北摂地域に特化した地元ならではのネットワークを駆使しています。


売却に関するお悩みもスッキリ解決します。

売却に関するお悩み。例えば、売りに出したけれど失敗したくない。とか、売却にかかる手数料はどれくらいなのか。とか、売却にかかる税金はできるだけ抑えたいけど、どんな節税対策はあるの?などなど、せっかく現金化した大事な不動産に関するお悩みもスッキリ解決できるアドバイスも行なっています。今まさに売りに出したい!ということでお悩みの方がいらしたら是非お気軽にお問い合わせください。


北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!