12月8日に開催される大阪グレートサンタラン。サンタクロースの衣装を着て楽しく走るチャリティーイベントです。
世界各地でクリスマスの頃に開催されています。

 

 


サンタラン

サンタの格好でランニングやウォーキングをするイベント。趣旨がチャリティのものもあれば、参加者が楽しむのファンラン的なイベントもあるそうですが、世界ではチャリティイベントとして行われているものが多いそうです。発祥国は不明ですが、イギリスでは毎年100ヶ所以上で開催されていて、大阪グレートサンタランは英国のエジンバラで開催されているものをモデルとしているそうです。会場は大阪城公園、太陽の広場&園内道路 約4㎞。


12月4日~12月8日の5日間、サンタバル開催!対象エリアは10エリア!大阪中を食べ歩きできる日本最大のバルイベントです。お友達、ご家族で参加してわいわい楽しんでみては?


不動産のことなら何でもご相談ください

吹田市、摂津市、淀川区・東淀川区・豊中市・箕面市を中心に不動産の売却・買取をしております。
ご購入をお考えの方、大手ポータルサイト(スーモ)で多数の物件を掲載しております。
売り土地・新築戸建・中古戸建・中古マンション・収益物件など色んな物件を取り扱っております。
当社ホームページでもご紹介しています。
インターネット以外の物件もございますので、ご検討されている方ご相談だけでも結構ですのでご連絡ください。
専門スタッフがより新鮮な情報をお伝えいたします!

▶不動産を購入したい方

▶不動産を売りたい方


人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!