もうすぐお花見シーズン到来です!
大阪の桜開花予想は3/20以降だそうです。
家族でお花見、友達とわいわいしながらのお花見、会社の人たちとお花見、色んな方達とお花見を楽しむことと思います。
そこで今回は北摂地域に密着している当社のオススメお花見スポットをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください。


 


お花見スポット

万博記念公園
太陽の塔で有名な万博記念公園、子供から大人まで楽しめるスポットです。
バーベキューを楽しめたり、スポーツを楽しんだり、温泉に入れたりと一日中楽しめる施設が揃っています。
桜まつり3/20~4/14まで期間中18時~21時まで桜のライトアップがあります。
夜桜もいいですね。

中の島公園
スポーツ施設や遊具広場、遊歩道があるので散策などに最適です。
広々とした遊具広場があるので、キャッチボールやバトミントンなどが楽しめそうです。
河川敷に隣接しているので、開放的な空間が魅力です。
お花見の時期は賑わっており、近くにコンビニがあるので買って食べるのもいいかもしれません。

江坂公園
遊具が充実していて小さいお子様連れのお母さんにオススメな公園かもしれません。
江坂駅から近いので便利です。
木製のアスレッチックや広場があるのでお子様に喜んでいただけるのではないでしょうか。

千里南公園
吹田市で人気のある公園のひとつで、釣りができる池や広場ががあり自然が自慢の魅力いっぱいの公園です。
牛ヶ首池ではボートや釣りが楽しめます。ブランコや鉄棒、砂場などとお子様が楽しめる遊具があります。
お弁当を持ってお花見する方が多いです。


いかがでしたでしょうか。
ほんの一部のご紹介でした。公園といっても敷地が広い、小さいとたくさんありますが、自分のお気に入りの場所を見つけて友人や家族、気の合う仲間と楽しいお花見を楽しみたいですね。
当社が取り扱っている物件で、隣が公園や徒歩5分以内でいける公園もあります。
そういった物件もこれからご紹介できたらとおもっています。
春だけではなく四季折々の顔をみせてくれるのでお散歩に公園めぐりもいいかも知れないですね。


 

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!