2月22日は猫の日なのだそうです。2月22日、2がたくさんあることでそれを文字って

にゃんにゃん、にゃんにゃんだから猫、ということで決まった猫の日。

2月に福岡では猫と共存できる猫ちゃんハウスが登場するそうです。

作詞家、歌手がプロデュースした猫のお家とは

不動産管理の株式会社三好不動産(福岡市:代表取締役社長三好修)が開発した、ねこを飼う方専用のマンション「ifCAT(イフキャット)藤崎」が2月末に完成します。ねこと幸せに暮らすために必要な設備(アイテム)をふんだんに備えた部屋の他、共用部にもねこと飼い主が喜ぶ特有の施しがされており、全室、ねこ共生専用の仕様となっています。(2019年2月22日BIGLOBEニュースより)

近年ドッグランがたくさん増えて、犬と上手に共存できる施設が増えたり、フクロウカフェやうさぎカフェ同様に、猫カフェなどもあり、ペットと共存できる施設は増えましたが、猫専用の共存施設の住居、というのはこれまでにあまり例がなかったように感じていたのですが、東京ではすでに猫と暮らせるシェアハウスや、保護猫が暮らせる猫中心の賃貸住宅なども出てきたそうです。猫の飼育は犬を超えた、とも言われているようですが、飼育放置をされた猫が多く、猫の殺処分も問題視されているようです。

そんな中で猫と共存できる家を福岡に、と立ち上がった作詞家、歌手でタレントの依布サラサさん。これから先もっとこのようなペットとの共存社会が心地よくなる住宅も増えて来るのかもしれませんね。大阪、吹田を中心にペットと暮らせる心地の良い家探しも、当社にお気軽にご相談くださいね。

 

当社とお客様へのお約束。

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!