起業や個人事業主に憧れる方も多く、どうすれば副業で稼げるのか、と言う話がネットの間でも大きく取り上げられる事があります。

不動産についても、副業の一つとして不動産投資をしていいる方、また副業でマンションオーナーをされる方などもいらっしゃいます。

当社でも、不動産を買っていただき新しい不動産投資をしていただくための物件をオススメすることもありますが、

今ではサラリーマンとして会社に勤めながら、新しい稼ぎ方を見つける方が増えたのかなと言う気がします。

そこで、いろんな人が挑戦している副業について少し調べてみました。


不動産投資だけじゃない、様々な副業での稼ぎ方。

副業、と言うとさすがに普通に働いた後にどこか違う場所で働く、と言うことはできない方も多いのでは?どうせ少し稼ぐなら自宅やスマホで稼げる方法がいいなと思っている方も多いと思います。そこで、気軽に本屋に行って副業について調べて見ると、案外簡単そうだな・・と言うことで始められるのが、「FX」や、「仮想通貨」だと思います。様々な情報が今では手に入ります。そこで独学でいろんな投資をしてみたものの、思ったより結果が出ない、自分の貯金も使い果たしてしまう。と言うことで投資に手を出して失敗して、借金まで背負ってしまったと言う方もいらっしゃいます。 その次に始めたのが、アフィリエイトと言う方式のネットビジネス。ブログ記事を書いて商品紹介をしていく、商品を買ってもらうとその報酬が手に入る、と言う仕組み。 色々な方式があり、その通りにやっても報酬が見込めない、と言う方も多く、アフィリエイトもごく一部の人の稼ぎ口となっている事に気付いてそれもやめる。で、次はせどりをやってみたけれどそれも続かない。結局は、どれも楽をして自宅で稼げる、と言う方法ではなく、様々な工夫を凝らさなければ、副業でも収入には繋がらない、と言う事なのかなと感じます。そこで、稼ぐ、と言う事で少し感じたのは、少しの初期投資をして新しく資格を取ってみたり、またその取った副業の資格を活かした仕事をしてみると言う方法が一番手堅く副業で稼ぐ事ができるのかな、と感じました。 アロマテラピー、そしてフードマイスター、フラーワーアレンジメント、占いなどもそうですが、少しの趣味を通して稼ぐ方法もあります。また、それが広がるとまた新しい仲間も増えます。大きく稼ぐ、と言う方法ではありませんが、少しずつコツコツと稼ぐ収入のポケットの増やし方、と言うのも大事なのだなと感じました。

不動産の投資も大きな収入源になりますが、不動産投資については、専門家の最新情報をしっかりと把握して、自分の直感も信じつつ確実に投資しても大丈夫!と思える不動産に投資をしていく必要があると思います。国内での不動産投資、また自分が物件を買い取って不動産のオーナーになる、と言う事をご検討されている方はぜひ当社にご相談ください。

当社とお客様とのお約束。

 

 

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!