1月1日。商業施設も休みのところが多く、自宅でゆっくりされる方や

初詣に出かけられる方もいらっしゃったのでは?

2日以降は、お出かけになる方も多く、初売りで

朝早くから商業施設にお出かけの方もおみかけしました。

そんなお正月ですがみなさんはアクティブ派ですか?それとも・・


ご家族がいる方は家族中心のお正月

ご家族がいらっしゃると、家族中心のお正月の過ごし方になるとおもいます。また、お子様の年齢によってお出かけのい基準も大きくかわりますよね?

家族がいるという場合には、やっぱり…

・お子さんをどこかに連れていく
・帰省する
・家族サービスをする

…ということがほとんどだと思いますが、意外とすることがなくゴロゴロしてしまうんですよね。ですが、お休みくらいどこかに連れてって〜!!というお子様の声が聞こえると、せっかくのお正月休み、ご家族で楽しい時間を過ごしたいと思うのはどのご家庭も同じだと思います。お正月気分を味わうためにご家族でご家庭でも楽しめるお正月行事もありますよね。

・門松
・しめ縄、しめ飾り
・玉飾り
・餅花
・鏡餅
・羽子板
・破魔弓
・破魔矢
お正月にしかできない日本の素晴らしい風習をお子様と楽しむ事はとても素敵だと思います。今では、羽子板をするご家族も少ないと思います。是非羽子板や書き初めをして日本ならではのお正月文化を楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
また、外で楽しめるコマ遊び、凧揚げなども男の子には人気のお正月の遊び。童心に帰ってお子様とアフティブに外で遊ぶのもまたお正月ならでは。 お母さんは初売りに、そしてお父さんはお留守番がてらお子さんとお正月の行事を楽しむというのもいいかもしれませんね。
 
また、自宅でひたすら家族の好きなアニメや、映画、撮りだめした番組をみる、オセロでトーナメントをする、人生ゲームをするなど、色々と家の中だけで楽しめることもたくさんあります。お正月休み、ご家族と大事に過ごす時間として、ご家族だけの時間を過ごすのもいいかもしれませんね。 どうぞ、楽しいお正月休みをお過ごしください。

当社とお客様とのお約束。

当社とお客様へのお約束。

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!