吹田市千里丘周辺は、小高い丘が多く、またマンションがたくさん建っています。

当社でも千里丘周辺はお取引も多く、お客様から実際に

千里丘はこんなところですよ。というお声をいただきます。

今日はそんなお声をご紹介します。


景色がいい!

小高いところにマンションが建っていることが多いため、4階や5階あたりでも景色がよく、見晴らしがいい。そして自転車でエキスポシティーや万博などにも行ける立地なので、買い物にも、小さい子供を連れてちょっとお出かけするにもすごく便利な街だというお声をいただきました。

 

静かな環境がありがたい

閑静な住宅街が多く、大きな病院も近くにあってスーパーに買い物に出るのも便利。駅前もごちゃごちゃした感じがなくて、安心して通勤できる。 また子供の通学路にも見守り隊などの配慮があり通学にも優しい環境が整っています。 また飲食店も豊富で家族で外食に出かける楽しみも増えたそうです。

社宅なども見受けられるため企業のモラルが守られている

社宅なども多く、各企業の名前で社宅があるところや、マンションの一室を企業が借りているところなどもありますが、大きな企業の社宅が多いことで、街のモラルも守られているように思います、というお声もいただきました。戸建てと、マンションが混在する地域なので、色々な街のルールを守りながらみなさん快適に生活するルールを守って生活している地域なのだとお客様のご意見で感じました。

街並みが綺麗で、買い物も便利、学校環境も揃っているというお客様からのお声がありました。吹田市千里丘はお客様からも便利な街だというお声をいただいています。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!