母が今朝の雷雨で目が冷めたようで、

その上にとても嫌な夢を見た。

というので、夢診断なるものをネットで調べてみました。

 

 


お葬式の夢は吉報??

誰かのお葬式や、家族親戚など、その対象となるひとによって診断内容が変わるようです。実は母が見た夢というのがお葬式の夢なのですが、だれだかわからないひとのお葬式だったそうです。 誰だかわからなかったお葬式は、思いもよらない幸運が舞い込むそうです。そのことを母に話すと、どんな思いもよらない良いことが起きるか楽しみね。ふふふ。と笑っていました。ちなみに家族のお葬式の夢は、独立や独り立ちを意味する、といわれているそうです。

 

雷雨だったのでついでに雷雨の夢の意味もしらべてみた。

激しい雷雨はこころの現れが出てくるそうです。雷は冴えていて、自分の持っている才能が開花する、また激しい雨は自分の激しい心の表れで、自分の思っている不安が水で流される、という意味があるそうです。

占い好きの方はきっとこんな夢診断をみて、なるほど・・と感じる方もいらっしゃるのだと思いながら、普段あまり夢を見ないのか夢を記憶していないので、逆に夢診断できるほどの夢をみていないなと自分を振り返ってクスっとわらってしまったのでした・・。

 

その他にも、お金が舞い込む夢は蛇が出てきたり、そして結婚した夢や、普段見たこともないような生物の夢も金運アップや、臨時収入の入る暗示だと言われています。 もしかしたら、今家を売りに出したいと思っている方がそんな夢を見られたら、家を売り時なのかもしれないですね。笑。


北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!