通勤。仕事に行くのに一番億劫になったり、

それでも行かなきゃ!! と思ってみたり。

通勤にかける時間。それくらいまでなら許容できますか?

という質問に「保育のお仕事」というサイトが調べた結果が出ていました。

通勤時間の理想時間と、現実は・・。


通勤時間、平均して1時間圏内の方がほとんど。

毎日混み合う電車にのって仕事に向かう方がほとんどだと思います。車で通勤しても、通勤ラッシュにはまってしまって、通常混んでなければ30分で到着するはずが、朝の渋滞に巻き揉まれて1時間は車通勤でもかかってしまう、という方がほとんど。電車でも、車でも結局は1時間圏内の通勤が平均のようです。


JR吹田駅から1時間圏内でどこまでいける?

朝7時過ぎの電車で東海道線に乗って、なんと神戸までいけちゃいます。そして、東はどれくらいまで行けるかというと・・。

※yahoo Japan 時刻表より

 

はい。滋賀県は大津市まで行けてしまいます。吹田駅は、各停しか止まらない、と思われる方もいらっしゃいますが、新大阪駅からも近く、また大阪駅からも近いことから、吹田駅の利用客数はとても多く、また大学もあることで住みやすい環境だと言われる方も多い駅です。

通勤に時間をかけたくない、と言われる方も多い中で、吹田という立地が便利で1時間あればあっという間に神戸や滋賀、また、南は関西空港の近くまで行けてしまいます。

そんな便利な地域に住んでみたい!という方もたくさんいらっしゃる吹田市。そんな吹田市の物件を売りたい!とご検討中の方は是非地域密着型の不動産会社の当社にお任せください!

 

様々な条件の不動産の買取経験と、豊富な地元ネットワークで、みなさまの不動産に関するお悩みを解決します。 お気軽にお問いあわせください!!

 

 

 

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!