即金買取とは当社が買主となり売買契約を締結いたします。

即現金化できます。

仲介手数料がかかりません。

仲介による売却の場合は仲介手数料(売却価格×3%+6万円+消費税)がかかります。

このような仲介手数料は一切かかりません。

売却後の保証やクレームは一切ありません。

当社買取は瑕疵担保責任は免責で契約を締結いたしますので、売却後のクレーム等は一切ございません。

瑕疵担保責任とは雨漏りやシロアリ、木部の腐食や給排水管の故障など目に見えない瑕疵が見つかり保証する責任が売主様に発生します。

当社買取後瑕疵が見つかっても当社で補修いたしますので、ご安心ください。

ご近所にわからなく売却できます。

仲介の売却は、買主様を見つけるためのチラシやインターネットに、広告いたします。

そのため不特定多数の方に物件情報が流れます。

当社買取は広告は一切行いません。

販売期間はありませんので、スムーズに取引できます。

仲介場合、いつ売却できるのかが不明です。そのため、買替や資金計画に支障が出るケースが多いです。

当社買取は、当社が買主なのですぐに売却が可能です。

売買契約締結後の白紙解除はありません。

当社買取の場合はローン特約はつけません。

ローン特約とはローンが承認にならないと、契約が白紙解除になる特約です。

現金買取なので白紙になることはございません。

ご内覧は一度だけ。

当社買取の場合は、一度だけ売却の不動産を拝見させていただきます。

何度も拝見する手間が省けます。

何でも買います。一度ハウスネットワークにご相談ください。

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!