マンションを購入した時に購入先の会社に売却をお願いしたい、という方もいらっしゃいますが、当社のように不動産の売買を行う不動産会社で家を購入された方は売却の相談もスムーズに進むかと思います。しかし住宅メーカーに家を建ててもらったり、新築のマンションを購入した時の不動産会社では売却の相談は子会社だったり、関連会社の不動産会社を紹介してもらう、というケースもあります。大手不動産会社にまかせれば安心。と思われている方も多いのですが・・。


信頼できる不動産会社探しから・・

不動産はスーパーやコンビニで気軽に買える買い物とは違い、長年支払い続けるローンや、大きい金額が動く取引の為、信頼のおける不動産会社との取引が大前提となるとおもいます。もともと不動産会社の知り合いがいればそこにお任せするのも安心だとおもいます。不動産会社探しから入りたい、という方におすすめなのは、立ち寄りやすい近所の不動産会社をお探しになってみることからだとおもいます。実際に住んでいる地域の不動産情報を熟知していますし、また、情報収取も一か所で済みます。売却についてももちろん秘密厳守で情報を守ることが義務付けられていますので、「そういえば近所に不動産会社があったな・・」というお心当たりがあれば、いちど不動産の査定をしてみても良いかも知れません。不動産の査定をしたからと言ってその会社とすぐに取引をしなければならない、というわけではありません。そのために一括査定、という仕組みもあってたくさんの不動産会社さんに自分の物件や不動産を査定してもらえる便利なサイトもあります。不動産売却の入口はインターネットでの一括査定という方法もありますが、自分の足で近所の不動産会社をさがしてみる、という事も方法の一つとして選択してみるといいかも知れません。当社はJR吹田駅から歩いて3分ほどの立地にあります。吹田の情報、また不動産のことならお気軽にお問合せくださいね。

 

当社とお客様へのお約束。

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!