新年あけましておめでとうございます。2019年はどんな年?

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年を迎えました。

2019年。今年はどんな年なのでしょうか?


2019年。干支は己亥(つちのとい)。正しい場所で挑戦する年!

今年は新しいところに行くよりは、基盤を作って自分が正しいと思うところで動くほうが良いとされているそうです。氣質でいうと、今年は土の年。土は色々な物事の始まりを示すものとされています。土台が揃っていないのに、新しいことをすると地すべりが起きます。土台をしっかりと作って自分がここ!と思う場所で動くことが全体の運気なのだそうです。あとは個人の運気は自分次第。正しいと思う道に自信があれば、積極的に進んでください。 とは、一般社団法人氣質診断士協会名誉代表の松岡紫鳳先生のことばです。 皆さんがより幸福により反映しますように、本年も何卒よろしくお願い致します。

2019年やはりキーになるのは中国。

2019年、経済予測。中国がアメリカを超え世界最大の売上高を達成をする見込みです。日本から中国に進出した学校給食マーケットが急成長を遂げたり、またユニバーサル・スタジオが進出する予定にもなっています。関西空港の利用客も大幅に増加。LCCの利用でますます日本と中国が身近になってきています。人口が多い中国。当然経済的に豊かな国民も多く、不動産投資をしている多くの富裕層が日本の不動産にも注目をしています。 現在建築されている高層マンションのオーナーも、首都圏では中国人の方がいらっしゃるようです。

東京オリンピックを見越した先行投資で、たくさんの不動産を購入されているようです。またアジア諸国の発展途上にも中国が大きく貢献しているようですが、その中にも日本の繊細な技術や、本格的な日本の食に対して関心を寄せている中国人のかたもいらっしゃいます。 これから先は、アジア諸国がそれぞれの国の特色を活かしたビジネスが発展していくような気もします。 国境を超えてそれぞれ意識を柔軟にした人が経済の発展に貢献できる世の中になってきたなと感じます。

 

2019年、当社も柔軟にお客様と一緒に進めるように頑張っていきたいとおもいます。 どうぞよろしくお願い致します!

当社とお客様とのお約束。

 

 

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!