不動産を売却する場合、一番は安心して売却できるのか。

次にどれだけ早く、どれだけ高く売却できるのか。が重要なポイントと思われます。

当社は安心・正確・確実な提案を一番に心がけています。

まずは人間関係を築き、それぞれのお客様にご満足いただける人間力で営業活動を行っております。

どんな事でも親身に相談できる不動産会社を目指しておりますので、まずは一度、お気軽に当社にご相談ください。

 


査定の依頼についてまずお聞きすること

上記の人間関係の構築については、一瞬で作るものではありませんが、査定のご依頼をいただいた経緯をしっかりとお聞きすることで、何故売りたいのか、いつ頃までに売りたいのか、と言うような事が見えてきます。それを踏まえて私達は、査定の依頼をしっかりと受け止めて、どのようにすればお客様のご希望に沿った売却がすすめられるかを決めていきます。いちばん大事なのはお客様のご意向をしっかりとお聞きする事から始めていきます。

安心して売却できるかどうか

IT化が進んだりAI機能が進んだりして世の中がどんどん便利になっていますが、人の心は機械で動かすことはできない、と思っています。この人だから任せたい、と思っていただけるような誠意ある対応がお客様への安心の第一歩だと思っています。売却は不安が沢山見え隠れする取引だと思います。この人に本当に私の家を任せていいのかな?から始まり、他でお願いしたらもっと本当は高く売れたんじゃないかな、という不安な気持ちになったりすることのないように、誠意を持ってお客様に対応することが安心して売却できるかどうかの判断基準につながると思います。

親身に話が聞けるかどうか

単に家の査定をすることはどの不動産会社でも同じです。ですが、その背景にどんな事があって、どんな事情で売却をすることになったのかということをしっかりお聞きすることで、売りたい方の思いを知ることができます。やはりせっかく売れた物件を新しく買う方にも、少しでも売り手のお客様の思いが伝わるような話を進めていきたいと思います。 親身になって話をただ頷きながら聞くだけでなく、お客様にとってのメリットやデメリットを明確に話すことで、お互いが納得の行く不動産売却が進められるとおもいます。

当社とお客様とのお約束。

 

 

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!