千里中央は、大阪万博の時にニュータウンができた町です。当時の府営、市営住宅などの集合住宅はじめ、たくさんの戸建て建築があって、大阪のベッドタウンと言われる巨大住宅地がある町です。 地下鉄御堂筋線から直結した北大阪急行の終点の駅になります。難波や、梅田からも電車1本でいけるとてもアクセスの良い町として、多くの方に親しまれている町です。


千里中央の周辺ってどんな感じ?

千里中央駅の周辺には学校も多く、治安も良いとされています。また、駅周辺には大型ショッピングセンターやおしゃれなカフェなどもたくさんあります。また、道路交通事情も、大きな幹線道路があることで、車での移動も比較的便利だとされています。また、学校が多いことから、地域の見守り隊の方や、巡回パトロールなどもたくさん見受けられます。そんな観点から行くと地域に根付いた防犯活動の行われている住み良い町、とも言えるのかもしれません。

また、千里中央駅を起点にバスもたくさん運行されています。 駅のバスターミナルはとても大きく色々な地域に向かうバスが走っています。

賃貸業界でも、家賃相場が大阪市内に比べると、治安も良くまた住み良い環境と言われる中でも比較的住みやすい価格提供をしてる不動産賃貸業者さんも多いようです。また、当社のように不動産売却や、中古物件の販売をしている不動産会社でも、比較的お問い合わせの多い地域でもあります。

 

万博公園や、サッカースタジアム、ニフレルなどの観光スポットも近く、便利な地域だと言われています。

 

当社でも戸建て建築の取り扱いはもちろん、マンションの売却や、マンションの販売に力を入れている地域でもあります。 出張も便利でさらに、新大阪や、伊丹空港のアクセスも便利ということで、出張の多い世帯の方が希望をされる方もいらっしゃいます。

 

そんな地域の売却をご希望されていらっしゃる方はぜひ当社にお気軽にご相談ください。

当社とお客様とのお約束。

 

 

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!