不動産売却にはちょっとしたコツがいる、と言われています。

大きく分けると、このように分けられます。

・相場を知る

・査定の依頼(複数)

・仲介か直接買取かを決める

仲介なのか、直接買取なのかで、売却するみなさんの動きも大きく変わります。


仲介を選ばれるときに大事なのは・・

不動産仲介で売却をされる方にとって一番大事なのは「内覧に力を入れる」と言うことかもしれません。実際に物件を見てもらって、その場でお客様が「買う」と決めるような素敵な外観にしておく。と言うことももちろんですが、家を綺麗にしておくことも大事です。家が売れるまでの間に色々な準備を進めることも必要ですしまた、家がいつ売れるかわからない、と言うことで、家が売れるまでの期間の見込みが立たないため、しっかりと不動産会社と連携をとって、いつ家が売れるか、と言うことをしっかりと考えながら売却を進めていく必要があります。

直接買取で大事なポイント。

不動産会社が直接買取をしてくれるので、家を売りたい!できるだけ早めに売りたい!と言う方には最適の売却方法です。仲介手数料もなく、すぐに契約が決まるので、1日でも早く売却したい方にはオススメの売却方法です。

一括査定で価格が出たときに、その価格に一喜一憂することなく、もしその家が早期に仲介で売却されたときは、この金額だから、手数料は・・税金は・・など、色々な売却によってかかってくる手数料をしっかりと把握していくことも重要です。 直接買取は当社の得意とする分野ではありますが、お客様にとって一番いい売却方法があれば、それをオススメするもの私たちの仕事だと思っています。

吹田市を中心に北摂地域で不動産買取強化中です。

こんな物件がありませんか?

一戸建て・マンション・アパート・長屋・空家・空地・収益物件・農地・借地 など・・・古くても、駅から遠くてもOKです!

いわゆるワケあり物件と言われる空き家はありませんか?そんな瑕疵物件もご遠慮なくご相談ください。様々な案件を取り扱ってきている当社だからこそ対応できることはたくさんあります。諦めないでその物件について是非いろいろと情報を教えてください。

 

 

 

当社とお客様とのお約束。

 

 

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!