ちょっとしたことですが、知っていると知っていないのでは

大違いです。 買い物も同じものを買うなら少しでも安く手に入れたい。

また自分が大事にしてきたものであれば少しでも高く売りたいと

思うとおもいます。

そんな不動産でのちょっとしたコツをお伝えします。

 

吹田市で家を高く売るコツは?

吹田市は大阪市から近いこともあり、人気が高い地域の一つになっています。

住宅街も多く、環境もいいことから、地域によっては高いお値段で買取が可能なところもあります。

 

情報をたくさん得るためにパソコンやスマホで情報を集めた後は

実際に行動に移されることがとても大事です。

以前の記事はこちら

 

情報はリアルにあった人から聞くほうがいい

ネットで集めた記事。それは最新でしょうか?

例えば、検索したキーワードから一番初めに出てくるその情報は

最新のものではない時があります。

更新された日時をみながら新しい情報を知識として持っておかれることがベスト、

ではありますが、最新の情報はJRから徒歩3分の弊社にお越しいただければ

いつでもご提供させていただきます。

 

やはり、最新の情報を得て頂き少しでも高く売れてほしいなと思っています。

 

売る側のみなさんの想いも一緒に大切にしていきながら、

家を売りたい、という皆さまのお気持ちを大事にしたいと思います。

不動産はなまものです。情報が旬でなければ、不動産も間違った方向や

違う知識で高く売れるものも安くなってしまう可能性があります。

 

 

当社とお客様とのお約束。

 

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!