不動産を売却するとき、どのサイトをみても

一括査定を進める記事が出ています。

一括査定を進める理由とは?

そして一括査定以外の査定方法はだめなのか?

ということについてまとめています。


ネットの一括査定。便利です。でも・・

一括査定。ネットで検索すると必ず出てくるキーワードです。査定をして見るに当たって時間がない方や、不動産会社に出向くこと無く自分の家の査定金額がわかる、と言うことで便利に利用される方もいらっしゃいます。しかしネットの査定はある一定の平均価格のみの査定をデータ化したものなので、本当に細かい金額査定の結果を求める方にはおすすめできない方法でもあります。 一括査定ではこの結果だったのに、なぜ実際に物件を見たらこんなに価格差がでたのか?ということも起きることがあります。ネットの査定ではなく、一括査定をするときには、できるだけ地域密着型の不動産会社で、訪問査定を依頼するなど、リアルな価格査定をして相場を知ることが重要です。

訪問査定は自分が忙しくて対応できない、という方や、遠方の持ち家の査定をしてほしい、という方もいらっしゃると思います。そんなときは現地に近い不動産会社に気軽に相談してみることをおすすめします。 きっとお役に立てる返事や、安心できる返事をしてもらえるはずです。 査定をしてもらったからと言って、すぐにその会社と契約を進めなければならない、という決まりもありません。ただ、いつまでも査定会社ばかりを探していてどの会社にも決めきれない、という事にならないように、しっかりと会社選びをして計画的に売却を進めていくようにしましょう。

 

 

後悔しない家の売却をするためにも、不動産会社選びは重要です。当社は吹田を中心に北摂地域に特化した不動産会社です。みなさんのご希望にお答えできる誠意ある対応を心がけています。お気軽にお問い合わせ、ご相談をしてくださいね。

 

当社とお客様へのお約束。

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!