今の住宅に住んで10年、築年数は20年以上経っている家です。

築年数がずいぶん経っているけれど、家の手入れは怠っていなかった、

と言われていた家主さん。この家を売却したいのですが・・とのご相談でしたが・・。


人気地域物件だということに気づいていなかった

築年数は経っていても、好条件が整っているお宅。ショッピングモールが近かったことや、また戸建てですが大きな道路の一つはいった道にあり、また駐車場車を停めるのも、広い間口で停めやすく、そしてまた幹線道路にも出やすい環境だった。ということが人気物件につながる理由の一つだったと思います。築年数が経過していていも、物件の条件によって人気が出ることもあります。また、シロアリ駆除などのお手入れもキッチリされていたことも好条件の一つにつながると思います。

 

お客様の声

ローンの支払いは住んでいる家だったので、次に住む家の資金にしたいと思って売却を進めていました。対応もスムーズで、自分たちが考えていた査定金額よりも高額で売却が進み、引っ越しと次のローンの頭金の足しになってくれてよかったと思います。

 

もともと住んでおられた地域の環境が良かったということで、査定をしてみたところ、少しだけお客様の予想されていた価格よりも高額で売却が進められて喜んでいただけました。これも、吹田はじめ北摂地域、新大阪に近い環境ということで、当社もご縁の深い東淀川地域に特化した不動産会社を運営しているからこその不動産売却だったとおもいます。

 


 

当社とお客様へのお約束。

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて!
一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。
人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。
より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。
大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

 

北摂地域の不動産のことなら、どんなことでもハウスネットワークにお任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!