当社は、吹田と豊中、摂津、淀川などの地域密着の不動産会社です。北摂エリアの不動産事情に関する知識ならおまかせください。各物件の住まいの環境から近隣学校情報まで、お客様の様々なご相談・ご質問など、地域密着型の不動産会社の強みでしっかりと対応しています。地域密着の不動産会社だからできる「適切で迅速な査定」で不動産のご売却のご相談にも応じています。

 

 


任意売却でもこんなお悩みをおもちではないですか?

地域に密着しているからこそ下記のようなお悩みは秘密厳守で迅速に解決できます。

●住宅ローンを滞納したら、どうなる?
●競売になって、自己破産したらどうしよう・・・
●貯金・給料などが差し押さえられたら、生活はどうすればいいの?
●連帯保証人や共同名義人で過去を引きずりたくないんですが・・・
●住み続けたい、買い戻したいけど、どうすればいいの?
●もしご近所にばれたらどうしよう?

大事なマイホームが上記のような形で大きな悩みになってしまったとき、売却をしなければいけないけど、どうしたらいい?というお悩みも、不動産のプロに聞いてみることで解決することはたくさんあります。地域密着型の不動産会社だからこそ、提携先の融資銀行などとも相談しながら、皆さんの困った!を解決できる方法を考えていくことができます。早期売却に向けて、お客様第一主義で売却を考えていきます。

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて!
一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。
人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。
より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。
大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

 

北摂地域の不動産のことなら、どんなことでもハウスネットワークにお任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!