不動産についてちがうところに相談しているけど

なんだかしっくりこない、納得行かない・・

でもどうしたらいいのかな?

というお悩みはありませんか?

 

 


是非当社に相談してみてください

決して同業者を批判するわけではありません。 お客様が納得されるかどうか、色々と相談する環境があれば、きっと売却も納得した形で進むはずです。また不動産購入も同じ。 納得した形で購入されたいはずです。 不動産は、スーパーで野菜を買うように気軽に買い物ができるわけでもなく、またスマホアプリで簡単にフリマに出品して売れるものでもありません。 いろいろな手続を踏んで、大きなお金が動くからこそ、納得した形で売買を進めることが大事です。

なかなか相談する環境がない

これもよくお客様からご相談頂く内容です。そうでなくても入り辛い不動産会社。一度入るとすぐに契約をしないといけないのかなというふうに思われる方もいらっしゃいますが、大事な資産だからこそ不動産会社選びは慎重に行うべきなのです。そこで、気軽に相談できる環境と気軽に相談できるスタッフがいることが当社のメリットだと考えています。実績も3500軒以上の物件の取り扱いがあります。様々な事情があって不動産を売却したい、というお客様の思いをまずはお伺いすることから早期売却のアドバイスをプロの目線でしっかりとしています。

セカンドオピニオンしたらやっぱりここで決めないといけなくなる?

商談を進めている不動産会社があるけど、ちょっとした事が気になって少しプロの方の情報がほしいのだけど、一度相談したら、ここに会社を変更しないといけない?と思われる方もいらっしゃると思います。当社はもちろんその方がありがたいのが本音ですが、実際に当社と、お客様が実際にお取引をされている不動産会社との考えが同じであれば、そのままお取引をされている不動産会社を信頼して売買の取引を継続されても良いと思います。もちろん、改善点があればそこもしっかりお伝えはしたいと思います。 やっぱり納得行かない・・。不動産会社を変えよう!と思われたときは是非当社にお取引をお任せください。

 

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!