携帯アプリの中に自分の得意を活かした

販売サービスのココナラと言うサービスがあります。

例えば、ホームページ制作のお手伝いや

オリジナルソングの提供、占いや恋愛相談まで。

自分の得意を売る、と言う中に不動産の分野があったので

内容を見てみました。


不動産の購入、売却、賃貸に関する質問にお答えします

そんな内容で出ていました。不動産は大きな買い物になりますし、大きな金額が動きます。慎重になることで様々な情報を得て納得をした上で取引をしていくことも重要になります。このサービス、自分たちが知っている情報をお金を払ってもらって提供しているサービスなのですが、こんな内容でお金を払ってもらえるのだと、逆に感心して見ていました。

 


ただし、こんなことは聞けない。

当社でも同じことをお客様にお話していますが、不動産投資をしているお客様に向けて、この物件は絶対に儲かる。という内容についてはお話についてはお答えできかねる。ということです。 購入や売却で、実際に取引をしている不動産会社に聞けないようなお話もここで聞くことができる、いわゆる「セカンドオピニオン」的な立場でこのサービスを利用するのは良いことなのかもしれません。 ただし、当社ではこのサービスをご利用にならなくても良いようにしっかりとお客様に情報を提供できる立場でいないといけないな、と感じました。

インターネットサービスは本当にいろいろなものが登場しています。それだけたくさんの情報量がある便利な世の中になってきた、ということですが、私達もしっかりその情報を確認しながら最新のことをお客様へお伝えしていけるように日々勉強だと思います。 吹田市、北摂地域中心の地域密着型の不動産会社としてお客様に心を込めてサービスをご提供していきたいと思います。

 

 

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!