吹田市の物件を売却したいな・・とんなとき

利用されたのが不動産一括査定サイトなどの

ネット環境だと思います。

そして査定金額に差が出た時は・・


査定金額の差が出た理由は?

査定が不動産会社によって違う時、査定金額の理由を聞くようにしましょう。各不動産会社の査定金額の理由を聞いて一番信頼できる不動産会社との契約を検討することをお勧めします。

査定金額の基準を聞いておくことで、自分の物件の価値を自分でも理解することができるので、しっかりと聞いておくましょう。

査定に不満があった時は?

査定金額に不満があった時は、ご自身が不満に思っていることや、ここは違うのでは?ということをしっかりと不動産会社にお伝えすることも大切。そこで真摯な対応をしてもらえたり、また、査定金額の理由を明確に話してくれる不動産会社であれば、ぜひお取引を検討されてみてください。できるだけ高く売りたいのが売主側の本音。また他社比較で同じような金額が出たのであれば、不動産会社の特典やキャンペーンなどでお得感を比較するのもいいかと思います。

売却、いずれにしても大きなお金が動き手数料もかかってきます。当社はしっかりと細かい金額もわかるような説明ができる不動産会社でありたいと思います。


当社とお客様とのお約束。

人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。

北摂地域不動産のことなら

ハウスネットワークに 

お任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!