不動産の査定をしたら、そのまま取引に進まなければいけないのか?

というお問い合わせがあることがあります。査定はあくまでも査定です。

 


査定の依頼はネットから気軽に行うことが出来ます。

不動産査定依頼はこちらをクリック

売りたい不動産がある時、はじめに店舗に出向くのか、それとも査定をしてから来店したほうがいいのか、どちらがいいかということも質問を受けることがあります。まずある程度の価格の目安を知っておきたい、という方はネットでも査定をおすすめします。しかし、査定金額との差額が気になる方は、業者来訪の査定をおすすめします。実際の物件を業者が見ることで、しっかりとした査定金額が出てきます。

 


過去の実績もお伝えしながら相場をお伝えします。

これまで当社で売却した実績を参考にしていただきながらある程度の売却の目安価格がわかります。実績があるからこそ不動産の売却の知識を皆様にご提供することも可能です。遠方にお住まいで売却を検討されている方にはネットでの査定をおすすめいたします。査定は無料なので安心してメールフォームをご利用ください。

無料査定はこちらをクリック

 


査定したからと言ってすぐに契約ではない

査定の依頼は、すぐにその場で契約、というわけではありません。今お住まいの住宅や持っていらっしゃる土地の価格を知る、という観点から気軽に査定をしていただき、数社の査定をしてもらった後に、自分に合う不動産会社はどこなのか、売る時に自分が得する会社はどこなのか。ということをしっかり考えてから、契約する会社を決めて行くほうがいいと思います。

 

 

 


北摂地域の不動産のことならハウスネットワークへお任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

 

 

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!