不動産を売却したい。

という方が不動産会社を選ぶポイントとして何を選択するか。

是非ポイントにしてもらいたい内容をお伝えします。


創業年数ではなく取り扱い実績が何件あるかを見ましょう

当社は不動産の取引が3500件以上。実績件数に誇りを持っています。それだけたくさんのお客様と出会い、そしてそれだけたくさんのお客様からご愛顧いただけた実績件数です。マンションから戸建てまで、地元吹田を中心に北摂地域に特化した不動産会社として皆様のご相談に応じています。

 


せっかく売却する不動産。他社比較で何か特典があるといいな。

当社では、不動産売却の方に上記の特典をつけさせていただいています。 せっかく売却する大事な不動産。同じ価格で売却するのであれば、少しお得感がある会社を選ぶほうがいいですよね。 北摂地域で不動産売却を考えている方は是非当社にお問い合わせください!

 


北摂地域の不動産のことならハウスネットワークへお任せください!!

 

お客様の声

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

不動産売却・買取に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

 

 

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!